こんにちは。Mr.Neckです。

2016年のGWにセクロスの旅に目覚めてしまったMr.Neck。
2016年8月、ふたたびセブへと舞い戻ってまいりました!


IMG_9832



今回もまたフィリピン航空にて成田より直行便です。
今となっては成田⇔セブ間でLCCバニラエアが就航しているのでそれを使っていますが。
フィリピン航空往復でたしか6万円くらいだったのに対し、
バニラエアだとタイミングしだいでは3万円台かそれ以下で往復いけちゃいます。



IMG_9938



帰ってきたど~~~~~!!
空港についた瞬間のあの南国のにおい、やはりたまりません!!


マンゴーストリートで遊びたい人はこのホテルがオススメ!


今回は「サミットサークルホテル(summit circle hotel)」に泊まりました。

ここを選んだ主な理由は、
①マンゴーストリートからのアクセスが最高
②高くない
③お湯がでる

です。

まず、立地についてですが、以下のMAPのような位置にあります。

MAP

目印のところがホテルで、
赤く線を引いているあたりが、いわゆるマンゴーストリートと呼ばれている通りになります。
最近は、大きなクラブがなくなったりと若干廃れてきている感じはありますが、まだまだ現役で遊べる感じではあります。

そしてホテルの値段はあまり覚えていませんが、1泊3000~4000円でした。正直今回はあまり安さにこだわることなく、ほぼ立地とお湯が出るというクチコミのみで決めてしまったので、探せばもっと安いところはあるはずです。
というか、一泊2000円程度のところなども少し歩けばザラにあります。


ホテルにチーチーを召喚!!

さて、ホテルに着いたのが夜の9時ごろ。
ようやく落ち着いたので、さっそくセクロスがしたくなってきました。

そこで、チーチーを召喚することにしました。


【セブ島】素人風味の巨乳娘に中出し!
【セブ島】素人風味の巨乳娘に中出し!@後日談

に登場したチーチーです。


連絡をすると、少しだけ待って欲しいとのこと。
しかし、1時間経っても連絡が来ないので、Mr.Neckは軽く飲みにでかけることにしました。

IMG_9945

マンゴーストリートにあるアイリッシュパブ。がらがらでした。

ここでしばらく連絡を待つことにします。



Mr.Neckは前回のセブの旅から帰国したあとも、ちょいちょいチーチーと連絡を取り合っているのでした。
Mr.Neckにやはり惚れていたのか、わりと頻繁に「I miss you.」などとラインが飛んできていました。


これまでの経験から発見したことがあるんですが、
フィリピン人女性は惚れると自分のセルフィー写真を頻繁に送ってくる傾向があります。


Mr.Neckのことをどういうわけか気に入ってくれた子たちは、
総じて自分の写真とともに近況を知らせてくれます。笑

フィリピーナはホントにどこに行ってもセルフィーです。。。
自己愛の塊なんじゃないかっていうくらい。。。
でも、そういうとこもまた可愛いんですよね。笑

日本では自撮りばかりしていると、ちょっと変な目で見られる傾向にありますが、
Mr.Neckはフィリピン人女性をむしろ見習うべきだと思っています。
女はどんどん可愛い子ぶるべきだ!



1516858050841



チーチーはいよいよ高校に入学したとのことでした。(※20歳です。)
制服www

数学があまりにも苦手ということで、ときどきラインで教えたりもしていました。

ちなみにフィリピンの数学のレベルは果てしなく低いです。
特に女子の数学のレベルは絶望的なんだそうです。

たしかに、高校なのに、チーチーは分数の計算などをやっていました。もはや数学ですらなかった。
それから数日後、ルートの計算をやっていましたが・・・。一体どんなカリキュラムなんだ・・・。
もちろん学校にもよるんでしょうけどね。




・・・と、話が反れましたが、しばらくチーチーからの連絡を待ってみても来る気配がないので、テキトーにビキニバーに行くことにしました。


planetX



行ったのは「PLANET X」。

よい!かわいい子もチラホラ!
ママさんもしつこくない!


何度か行っていますが、
来るもの拒まず、去るもの追わずといった雰囲気な印象なので個人的にけっこう好きです。

ちなみにたまに店の前で謎の男が「入場料100ペソ!」とか言ってきますが、入場料は無料なので払う必要はありません。
「え?前払わなかったよ?」と言うと、
「ああ、前にも来たのね!じゃあOK!」

オイ!wwwww

そんなノリです。


と、まぁ下見的な感じだったし、
チーチーとヤるためにオナ禁してたパワーをここで放出するのももったいないので、軽く飲んで移動することにしました。


そして次はVolvoへ。ホテルから近いのと、もはやママさんと顔見知りなので行くことにしました。

席に着くなり、チーチーから連絡が。

チーチー「どこにいるの!?」
Mr.Neck「ホテルにいるよ」←volvoにいるとは言いたくないのでw
チーチー「ほんとに?ほんとはどこにいるの?」
Mr.Neck「ホテルだよ!待ってるから早く来て」
チーチー「今から行くから!」

多分、チーチーもvolvoにいたんじゃないかなと思ってるw



連れ込み生ハメセクロス!


久々の再開!!
若干チーチーは機嫌が悪そうでしたが、一方Mr.Neckはこれからタダでセクロスが確定したことに喜びを感じずにはいられませんでした。


コンビニで酒を買い、少し飲みつつ部屋に到着するなり、例のごとくハメまくります。

チーチーもプレイ中は激しく感じてあえいでいました。
さいっこ~~ですッ!!!

最後はこの日のために溜め込んだ1週間分の種を中に大放出!!

大満足でそのまま眠りに落ちるMr.Neckでした。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村