どうも。Mr.Neckです。
キューバ4日目の記事になります。


今思い返すと・・・この日もかなり充実してましたね。
何を隠そう、あのリスベットちゃんと海に行くことになったから!!!!

リスベットについては前回の記事(【キューバ】美少女と最高なセクロス!!【風俗】3)をご覧ください。

昨夜、リスベットとすんげえセクロスを終えた後、実は海に行こうと誘ったのです。(水着姿も見てみたい・・・!)
すると彼女もまさかの快諾。Mr.Neckのことも気に入ってくれたのでしょうか?

朝の10時。中央公園のバス停にて待ち合わせです。



やっぱりというかなんというか・・・


中央公園からバスで30分くらいの海への行き方もしっかりと調べ、ウキウキな気分でバス停へと向かいます。


よーーーしィ!!

水着も持った!
スペイン語わからないけどなんとかなるように会話の準備もした!
しっかり大きめの水も持った!

よし、バス停へと10分前に到着だ!
あと10分で彼女がくる!どのように挨拶をして迎えよう・・・どんなふうに盛り上げよう・・・そんなことを考えているうちに待ち合わせの10時に!!


・・・・・・。

あれ・・・?まだかな?
まぁ、ちょっとまってみっか。。。。


――30分経過。



うーん。おかしい。なんで現れないんだ?場所を間違えたのか?
まぁもうちょっとまってみっか。。。



―――2時間経過。


チーン。現れず。
どうやら俺はここがラテンの国だったってことを忘れていたらしい。



が、このままで終わると思うなよ!!
絶対に見つけ出してやる!!!!



このあと、この広いハバナで恐ろしいほどの執念でリスベットを探します。(もはやストーカー)



エディと接触が成功したことにより状況は一気に好転!


幸い、エディの電話番号をもっていました。
必死にジェスチャーで歩行人にケータイ電話で連絡をとってもらい、何度かかけ続けた結果エディの電話につながりました。
そして中央公園に30分後にきてくれることに!


そして30分待ってみると・・・・


こない----っ!!!
まさかのこないーーーーっ!!





しかし汗だくになりながらも歩行人に連絡をとってもらい続け。。。

14時ごろになってようやくエディと合流することができました。。。

IMG_20180208_134725

ここからはもう順調よ!
事情を話し、エディの車でリスベットの家へと向かいます。

IMG_20180208_134529
IMG_20180208_134844
IMG_20180208_134840

このとき、Mr.Neckはリスベットの家までの道順を覚えたのでした。
これで、エディがいなくてもリスベットに会いに行けるわぃ。。
リスベットの家はうちのカサから徒歩30分くらいのところにありました。




家に入ると、リスベットが何食わぬ顔でいました。
リスベットは「あー!」
みたいな反応で、何か忙しかった的なことを言っていたような気がしました。
まったく悪気なさそうです。笑

これだからラテンの人たちは。。。。




時間も時間だったので、

とにかく今から海へ行こう!

といい、エディにタクシー代を渡して3人でいくことになりました。



海!!


と、紆余曲折ありましたが、Mr.Neckの執念によって何とか海へ行くことに成功!

_DSC6299
_DSC6300
_DSC6301

ひゃっほーーーーぅ!!!
マイナス25℃の世界・2月のカナダからきたMr.Neckのテンションはこの時点で最高潮でした!


_DSC6305

それに見てください・・・・この美しいボディを。。。
美しい女と美しい海。最高のコンビネーションです。


_DSC6306

こんなふうにして、ならんで海を眺めるのも最高です。


_DaSC6308


IMG_20180208_151747
IMG_20180208_151813

見てください。このperfectのプロポーションを。
乳だけでなく、尻もまた良い!


・・・と、少し水遊びをしたあとは、
しばらく3人で会話を楽しみました。

当初リスベットと2人の予定でしたが、エディも来てくれて逆に楽しく会話が弾んで楽しかったです。
なお、当時のMr.Neckのスペイン語のレベルは本当にひどいです。
キューバ到着の2週間前くらいからフレーズだけ丸暗記しまくってきましたが、彼らが言っていることをスペイン語として聞き取ることはほとんどできませんでした。エディがスペイン語⇔英語のオフライン翻訳をもっていましたが、精度が低すぎてイマイチ役にもたたず。。。が、単語単語でなんとかコミュニケーションを図っていたという感じです笑

このとき、しっかりスペイン語が話せたらどれだけいいんだろうなぁ、と本当に強く思いました。
マジでリスベットを彼女化させたいと思ったのです。






海からの帰り道も車で楽しく過ごしました。


そして夜にはセクロス・・・?!

・・・といきたかったところではありますが、この日は一日中動き回った事と海での疲れもあり、特にリスベットを持ち帰らず帰宅することにしました。


いやあ良い一日だった。
ま、リスベットとセクロスは家の場所特定したからいつでもできそうだし、明日に回せばいいかーと思いつつ帰宅するMr.Neckでありました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村